ご隠居様のつぶやき。
まあ、適当。(^ω^)
おひさしぶりかな?


はい!どうもって訳でもないんだけど、



なんていうか、今財布にお金ない!(´^ω^`)


腐れヤベーって感じですね!ハイ!



だから財布持ち歩かない、歩けない。笑



いやいや、笑えねえよ?




あ、そんでね。今ねすごくね、忙しくなることに気づいたんだ!



14からバイトが始まるとするじゃん?


そんでね、学校終りに行くから16:30~21:00までやるのね。


んでもし終電で帰るとすると23時に着くのね。


んで毎朝6時ちょい前に起きるのね。


ってことは23時に帰るから寝れるのがきっと


12~1時には絶対なるのね。もしくは過ぎる。


そんで休みの日は10:00~21:00までやるのね。

行く電車きっと8時だいしかないから

7時には起きなきゃなんだよね。


んでシフトだから、決めた休みの日しか休めないのね。

でも土日には入れてないからゆっくり休める日ないんだよね。





それでね、学校も学校で、単位制だから休みすぎるとヤバイんだよね。

単位落とすと後々困るみたい。


実質、大学みたいな予定で大学より休み無い、見たいな。

まあ赤点が無いみたいだけど。笑






ねえ?忙しくない?


あ、シフト入れた日はライブ行く日。笑


休みなのに休んでないわ。




まあ要するに休む暇が無いんだな!




誰か応援して!笑



まあ、応援するなら金をくれって話だけども。笑



あー稼ぐって難しい!(>_<)




あー、ニートになりたい。笑



っていうか既に学校やめたい。


せめて仕事だけがいいな。(´・ω・`)




そういえば高校入って初めて出来たお友達?が



男子って。笑



一人はタメでギャル男だし、一人は一個上で若干短ランな人。

どんな組み合わせですか?笑


まあ仲良くしよう。



けどさ、若干周りの女子の目線





痛いんですけどwwwwwww。




もう、知らん、


だったら仲良くしてください。


みんな友達作るのお上手ですわね。


女子はすぐグループが出来てる。




ん?




私の性別がおかしくなりそう。笑



だって女なのに「女子は、女子は」って他人事。笑



まあ仕事に勤しみます。




ドンドン恋愛からかけ離れた生活になりそうですね(´^ω^`)





(´;ω;`)







金への執念で生きて見せます!




それもどうかと思います!



じゃあ、綺麗に、






ライヴを愛する心で頑張ります!!








とりあえず4/2ライヴのことね!

いやーやっとモノリスさん行けたー!



んじゃとりあえず続きへ!




>>続きを読む
模様替え
ああああああああ


最近したんだよねー

テレビの位置とかずらしたね。


ここのいち布団の目の前でいいんだよね。(^ω^)

スピーカーも本体とはなして置いてみた。

これが中々いいんだよね。


音真正面から受けまくり(^ω^)


位置で音ってかわるよね。


家に防音が整った部屋欲しすぎるよね。(^ω^)

え?てかライヴハウス欲しい。(^ω^)


うん、うん。だよね、だよね。

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
